Thursday, September 24, 2009

Silver Weeeek

19 sat.

PHENOMANAでした(ありがとうございました!)。
いい雰囲気でした。


20 sun.

天気が良かった。


21 mon.

OTOがANNIVERSARYだったのでお祝いへ。
新宿駅の工事をしているところにカエルが。


22 tue.

六本木へ。

そのあとmoduleでRyoma Takemasaくん、ageHaでETTOOさんを聴いてabendへ。
abendではYoshikiさん、Lyomaさん、Shin Nishimuraさん、MiraiさんのLIVE、Tenさんを聴きました。

23 wed.

solfaもANNIVERSARYでMayuriさんを聴きました。

シルバーウィークはどこもかしこもパーティーが多かったですね。
連休も終わり、あっという間に街はクリスマスのイルミネーションで彩られる気がします。

さて、来週の月曜日はArcHでDJです。
GUEST DJはRAMAくん。

QUICK
MONDAY - SEPTEMBER 28, 2009
open 18:00-24:00
NO CHARGE (1drink 500yen~)

GUEST DJ:
RAMA (SDR-sprout/BLAFMA/PROVOKE)

DJ:
kanatani-K
KATO RYOTA
KENYUU
Noriyo
takeshi kiyama

FOOD: MASHIMARO

PHOTOGRAPHER: haruCa

venue: ArcH
新宿区新宿2-14-6 第2早川屋ビルB1
http://www.clubarch.net