Sunday, November 8, 2009

吉野家

牛丼は吉野家が好きです。

たまごととん汁、最強です。

週末はクラブ三昧。

金曜日はROCKWESTでDJでした(ありがとうございました!)。

昨夜はRAMAくんが主宰しているBLAFMA @ club asiaに遊びに行きました(12月22日にclub asiaで開催されるsHOWs feat. BLAFMAに出演します)。

朝はPIMP @ amate-raxiへ。
Q'HEYさんのBIRTHDAY BASHでした(Q'HEYさんとは11月21日にclub ArcHで開催されるQUICK、11月29日にROCKWESTで開催されるBOOSTで共演します)。


夜はFRAME @ WOMBでOMBさんのBIRTHDAY BASH。
aaさんもHAPPY BIRTHDAYでした。