Wednesday, March 17, 2010

草餅

先日、ヨモギの若葉の匂いに誘われるままに歩いていると、スーパーマーケットの店頭で草餅を売っていました。
ひとつ買って食べました。



先週の火曜日は雪が降りました。



先日、渋谷にて。



天童荒太『永遠の仔』を読み終えました。

優季、梁平、笙一郎の感情を追体験でき、あたかも、自分も4人目として作中に 登場しているような感覚になりました。
読了したときに、自分以上でも以下でもない等身大の自分を、自分で肯定してあげられる気持ちになります。


さて、今週の土曜日はPHENOMANAです。
KAZU KIMURAさんがスペインから来日します。

PHENOMANA feat. Kazu Kimura (CLR/from SPAIN)
SATURDAY - MARCH 20, 2010
open 22:00
charge: door 2500yen/1D with FLYER 2000yen/1D

B2 DJ:
Kazu Kimura (CRL/from SPAIN)

Miyabi
Fumihiro Hoshi (MHONORAL)
COLONA

B2 LIVE:
A Motion Picture (Cherry & yanyan)

B1 DJ:
Shin Nishimura (Plus Record/SCI+TEC) -3 hours DJ set-
Ryuichi Ishiyama (New Dimension)
KATO RYOTA (BOOST/QUICK)

venue: module
B1, B2 M&I BLDG 34-6 Udagawa-chou Shibuya-ku Tokyo