Monday, March 29, 2010

BRUN VAN DYCK

渋谷のハチ公前の夜桜。


TOKYO MIDTOWNに大きなケーキが。



白石一文『ほかならぬ人へ』を読み終えました。

人と人とのつながり、人生と人生とのつながりについて考えさせられるような作品だと感じます。

昨日はアンゼリカでカレーパンとピロシキを買いました。


先日、パタンナーをやっている中学生からの友達がBRUN VAN DYCKというブランドをはじめました。
デザイナーの1人としても参加しているみたいで、六本木ヒルズ森タワーで開催されていたrooms LINKまで見に行きました。

展示会に行くのは初めて。
海外からもバイヤーが来ていたり、ファッションショーが開催されていたりしました。
刺激をもらいました。

BRUN VAN DYCK

さて、今週の木曜日はAIRでDJです。
AIRのMAIN FLOORは久しぶりなので楽しみです。

WizUnique
THURSDAY - APRIL 1, 2010
open 22:00
charge: door 2500yen/1D with FLYER 2000yen/1D
※4月生まれの方は入場料がフリーです。

FEATURING DJ:
KATO RYOTA

MAIN FLOOR DJ:
UEKEM
SHU-HEI
MAKOTO
MIZUKI
KUNIHEI

LOUNGE DJ:
MAHLAR
JOHNSON
KADOTECH
HARUHIKO
SHIRO

VJ:
MEGADORILL
PLUM
BLOK M

venue: AIR
渋谷区猿楽町2-11 氷川ビルB2, B1
B1, B2 HIKAWA BLD 2-11 Sarugaku-chou, Shibuya-ku Tokyo