Thursday, July 22, 2010

QUICK feat. REE.K

毎日暑いですね。

梅雨も明けたので、きっと夏です。

スポルトップっていう清涼飲料水、ご存知ですか?
高校生の頃、灼熱の運動場で行われる体育祭の練習の後、売店で冷えたスポルトップをよく飲んでいました。
体育祭の練習は高校三年生になるまでブルーでした(笑)
高校三年生の時、応援団になって応援合戦みたいなもので優勝したことが、体育祭の一番の思い出です。
あと、裸足になる競技もあるからか、灼熱の運動場でひたすら石を拾ったりした記憶もあります。
たまに穴を掘ってすごく地底にある石を拾う人とかいましたね(笑)

さて、来週の月曜日はArcHでQUICKです。
QUICKも4年目に突入しました。
入場料が無料で出入りも自由のパーティーで、今月はゲストDJにREE.Kさんをお迎えします(楽しみです!)。

QUICK


MONDAY - JULY 26, 2010
open 18:00-24:00
NO CHARGE

GUEST DJ:
REE.K (Hypnodisk)

DJ:
KATO RYOTA (PHENOMANA/BOOST)
takeshi kiyama (QD)
KENYUU
Makoto (QD)

FOOD: MASHIMARO

venue: ArcH

新宿区新宿2-14-6 第2早川屋ビルB1F
2nd HAYAKAWAYA BLD. B1F 2-14-6 Shinjuku Shinjuku-ku Tokyo 160-0022 JPN



REE.K (Hypnodisk)

REE.Kの世界をカテゴライズすることは難しい。秘める想いは「音による意識の改革」。一度聴けば忘れない独自の世界観をもつ作品群が、ジャンルを超え、ボーダレスに展開される。人はそこに一夜の夢を見るだろう。一つの物語を感じるだろう。そして、実は意識だけでなく、自分がいる空間そのものも再生されていることに驚くだろう。REE.Kの魅力である。84年音楽活動開始/92年DJ活動開始/97年「Space Gathering」始動/98年「Kinocosmo」結成/01年MIX CD「Cubism」リリース/02年レーベル「Hypnodisk」スタート/06年コンセプトを補完し合う2枚のMIX CD「alpha」「omega」リリース。エレクトリック・ダンスミュージックの探求に、終わりはない。