Thursday, January 27, 2011

GRAMMY REFIND @ WOMB

先日、映画、「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲」を見ました。
過去の情景に袖を引かれ、思わず泣いてしまいます。

先週は友達が主催している東京湾でのクルージングパーティーに行ってきました。

レインボーブリッジを巡回、お台場の夜景を遊覧です。

少し船酔いしてしまいましたが、なかなかおもしろい企画だと思いました。

先日、Ucess the lounge(UC)の3rd ANNIVERS
ARYの招待状をいただきました。

UCとUCCの缶コーヒーが掛かっていて、Andy Warholの「Campbell's Soup Cans」みたいな雰囲気がオシャレでセンスを感じます。

Ucess the lounge

さて、今週の日曜日はWOMBでDJです。

GRAMMY REFINED

SUNDAY afternoon - JANUARY 30, 2011
open 15:00-22:00

charge 2500yen with FLYER 2000yen special HOUR (15:00-17:00) 1000yen

MAIN FLOOR DJ:


Bagagee=viphex13
DO SHOCK BOOZE (TOTEM TRAXX)
KATO RYOTA (PHENOMANA/BOOST/QUICK)
KOMATSU (REBOOT)
YUKINA (DuenDe)
Y.KANOU (TOTEM TRAXX/GRAMMY REFINED)
Satoshi Watanabe (SOUND FLAVOR)

VJ:


dot (LIVEN/GRAMMY REFINED)
dagi sayo (LIVEN/GRAMMY REFINED)

2nd FLOOR DJ:


Saekicks (TOTEM)
KYUSHI ITO (sign)
NATARII (TOTEM)
NOBUHISA (CRUZ FADE/QD)
Crazy☆Hara chan Don
AMY×MARY


VJ:

JAPANEGGA (LIVEN)
MASAMI (bloom)
杏 (DIPACK)


FOOD: GUDEN

LIVE PAINT: パール翼


MASSAGE: RUMY

PV: Minathuki (Mental Techno Phage)

PHOTO: ITOI

WEB FLASH DESIGN: NOV

FLYER DESIGN: Sayo

STAFF: MIZUKI / achako

venue: WOMB
渋谷区円山町2-16
2-16 Maruyama-chou Shibuya-ku Tokyo