Monday, February 7, 2011

ROLLING NUTS

アフリカの布、キテンゲがおもしろいデザインだったので、ブックカバーを買いました。


先週は節分だったので、近所のスーパーマーケットで恵方巻を買ってみました。
南南東の方角がイマイチわからず、、、でしたが(笑)、また、「一気に食べると消化に悪いんじゃ・・・」と思い、休憩も挟みつつ、、、でしたが、何とか全部食べました。

また、先週、GRAMMY REFINED @ WOMBにお迎えしたBagagee=viphex13さんが韓国に帰国する前に、ごはんを食べに行きました(Thanks you so much !)。

Bagagee=viphex13

さて、今週の木曜日は、渋谷にあるamate-raxiでDJです。

ROLLING NUTS

THURSDAY - FE
BRUARY 10, 2011
open 23:00
charge 4000yen/1D with FLYER 3500yen/1D mixi or men's mixi MEMBERS 3500yen/1D enter BEFORE 24:00 2500yen/ND

HARD FLOOR DJs:

UIROH
SUHARA
AKIMASA

MOTO
MASAO
GOLIPON

GOGO BOYS:
K-SUKE / KAZUMA

TOKYO BOYS BLAVO DJs:
KIYAMA TAKESHI
KATO RYOTA
DJ TEE
DJ 色彩
HIROTO
TAICHI

LIVE:
SUN CHILD / ラ☆ドガーニョ

venue: amate-raxi
渋谷区渋谷3-26-16


UIROH (ROLLING NUTS/YELLOW ATTRIBUTE MUSIC)

「グルーヴィー」。この言葉をこれ程感じさせるDJはまずいないだろう。フロア重視型なのは勿論の事、常に進化を貪欲に求めるプレイは最重要スピンマスターの一人として、シーンを引率している。類い稀なるセンスと繊細なテクニックのもとに生み出される独自の世界は常に高い評価を得、ジャンルを超えた新しい音へと昇華させ、絶大な人気を得ている。2006年より自ら主宰するアフターアワーズ「PIMP」を始動させ、今では東京を代表するAFTER HOURSとなっている。「MANIAC BEACH」@由比ヶ浜は全て初回から参加。他には「METAMORPHOSE」や「PLUSOUT」、「」等の大型野外イベントにも出演している。昨年はDJ Q'HEY氏のアルバム"ELECTRIC EYE ON ME"に参加。現在はDJ DSKEとのユニット"YELLOW ATTRIBUTE MUSIC"で精力的に楽曲製作中。また2007年より、よりエレクトロ色を強めたセットのプロジェクト"WINKY"を始動。AIR @ 代官山やWOMB @ 渋谷でのプレイはミミの早いリスナーを引き付けている。2009年からは新感覚gay mixテクノパーティー「ROLLING NUTS」のレジデントとして参加。驚異の盛り上がりをみせている。