Wednesday, November 3, 2010

福岡へ 2

自分が通っていた小学校。

何年か前に小学校に行ってみた時は、運動場がすごく小さく感じました。

結婚式はグランド・ハイアット福岡であったので、隣接しているキャナルシティ博多に久しぶりに行ってみました。


結婚式。料も美味かったです。


ケーキ入刀。


天井からハートが舞う演出も。


夜の訪れ。那珂川からの夜景です。


福岡では、ウコンの力も秋の夜空に輝きます。


那珂川沿いBar & Dining Mitsubachiで二次会。ロケーションが良いお店です。


写真を撮れませんでしたが、花火が上がる演出もありました。


みんなで一枚。

とんど中学生、高校生からの友達です。

翌日はフットサルもしました。

はり体力がなくなっていました(泣)

友達の自宅の近所に公園があったので、ブランコに乗りました。


山本がまさかのジャンプ(笑)


ブランコで立ちこぎした時に見えた夕焼け。


自分は仕事があって行けなかったのですが、みんなは大分にある友達の別荘に行ってバーベキュー&温泉だったみたいです。

福岡にいる時は当たり前だった何気ない方言や風景が、今は特別なものに感じます。

日常の中の当たり前のものは、実は当たり前じゃない、大切なものだと思った旅になりました。